蕎麦落語会

  • 桂米多朗 公式ブログ/蕎麦落語会 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/蕎麦落語会 画像2
今日はたまプラーザにある蕎麦匠源さんで、
金原整体医院さんの「絵美ちゃん寿退社祝い会」で落語をさせて頂きました*\(^o^)/*
実は落語後の宴会で、寿退社祝いと知って、急遽何もプレゼントがなかったので、
今日買ったヨネスケの人たらしの極意の新刊と、
玉すだれをして頂いた方への粗品の手拭いを返上して頂き、
私のサインをしてプレゼントしました*\(^o^)/*
結婚祝いに、人たらしの極意と云うのも何ですが、人付き合いの処世術との事で(((o(*゜▽゜*)o)))
絵美さん、今日知り合ったばかりですが、末長くお幸せにお過ごしください。
そして落語をまた聴きに観に来てください*\(^o^)/*