ワハハ本舗・ラスト舞台

  • 桂米多朗 公式ブログ/ワハハ本舗・ラスト舞台 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/ワハハ本舗・ラスト舞台 画像2
昨日は神奈川県相模大野へ、ワハハ本舗・ラストの舞台を観に行きましたV(^_^)V
久しぶりに観に行きましたが、3時間の舞台を久本雅美さん柴田理恵さんの下ネタ炸裂と、パワー溢れるチームワークで会場大盛り上がりで(((o(*゜▽゜*)o)))
久本さんの客席相手の婚活、梅垣さんお馴染みの歌・サントワマミーでの客席に放水
ふんどし姿モザイク姿の舞台を、前に座っているおばさんは双眼鏡で覗き笑い、客席一体となる大衆芸能感満載といった感じでした(((o(*゜▽゜*)o)))
楽屋に訪ねて行ったら、特別出演したスチャダラパー皆さんも一緒に記念撮影V(^_^)V
忙しい仕事の中、劇団の舞台でも体を張って大活躍している久本雅美さん柴田理恵さんに脱帽でした(((o(*゜▽゜*)o)))