島田歌穂さんミュージカルレビュー観劇感激

  • 桂米多朗 公式ブログ/島田歌穂さんミュージカルレビュー観劇感激 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/島田歌穂さんミュージカルレビュー観劇感激 画像2
昨日は北千住のシアター1010に、島田歌穂・香寿たつき・北村岳子・平澤智さん達4人のミュージカルレビューを観て来ました*\(^o^)/*
昨年も観させて頂きましたが、歌あり踊りあり喜劇に漫才コントもある、
芸達者な方々の
これがエンターテイメントと改めて感動しました*\(^o^)/*
いや本当に、一昨日、三宅裕司座長の熱海五郎一座を観て来ましたが、
また別の種類の、日頃の丹念の成果が出る素晴らしい舞台を魅せて頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))
構成・演出は笑っていいとも等テレビ舞台で大活躍している、高平哲郎さん
そして舞台監督は、私の友人、故東八郎門下・笑塾同期生の廣瀬次郎さんでした*\(^o^)/*
次郎ちゃんは今や一流舞台で活躍している舞台監督に成り上がりました*\(^o^)/*
久しぶりに会い、終演後は照明さん達と一緒に飲んで帰宅*\(^o^)/*
いやぁ素晴らしい舞台を観ると刺激をうける(((o(*゜▽゜*)o)))