昨日は熱海五郎一座

  • 桂米多朗 公式ブログ/昨日は熱海五郎一座 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/昨日は熱海五郎一座 画像2
三宅裕司座長・熱海五郎一座
昨日は毎年楽しみにしている、熱海五郎一座を春風亭べん橋さんと観に行って来ましたV(^_^)V
いつも東マックス母経由でチケットを手配して頂いていますが、
今回は渡辺正行さん、リーダーの事務所から招待頂き、チケットと招き板を手配して頂きましたV(^_^)V
10周年記念公演でゲストは女優・浅野ゆう子さん。
三宅座長と小倉さんのツッコミ・ボケが最高ですが、
今年はリーダーとラサールさんの2人の時間が沢山あり、
セリフなのかアドリブなのか分からない展開を、
最後は三宅さんが旨く纏め、見事な貫禄ある座長(((o(*゜▽゜*)o)))
そして昇太兄さんがまた噛んで笑いを取り、東マックスが先輩達を相手にツッコミ笑いを取り、難しい事を考えずに愉しめる本当に面白い軽演劇です(((o(*゜▽゜*)o)))
7日まで池袋サンシャイン劇場で開催しています*\(^o^)/*