わくわくさん終了

  • 桂米多朗 公式ブログ/わくわくさん終了 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/わくわくさん終了 画像2
今朝16歳の次女が早起きしてテレビを点けたから、また韓国ドラマを見るのかと思ったら、わくわくさんが最終回だよ!との事(((o(*゜▽゜*)o)))
ノッポさんの後番組として始まり23年続いた、NHKつくってあそぼが今朝終了しました(;_;)
子供達が小さい時に一緒に見ていた番組が終わるのは淋しいですね(≧∇≦)
しかし23年も続いていたとは、わくわくさんとゴロリに敬意を表しますV(^_^)V
ネット上でも終ってしまい寂しいと大反響になっています*\(^o^)/*
こんなに多くの人に愛されていた番組に出演していた何て羨ましい限りですね。
私もそういう番組に出演したい(*^_^*)
朝の連続テレビ小説、純と愛も終わってしまった(((o(*゜▽゜*)o)))
あっけない終わり(≧∇≦)
テレビ好きだな(*^_^*)