鮨新早春宴会

  • 桂米多朗 公式ブログ/鮨新早春宴会 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/鮨新早春宴会 画像2
昨日今日は川崎市平間駅にある鮨新さんでの宴会でした\(^o^)/
大将から私の落語はお客さんも聞き飽きているから、後輩の落語家を連れて来て、米多朗さんは暇だったら遊びに来てと言われ(((o(*゜▽゜*)o)))
春風亭べん橋さんに昨日は落語と踊りをして頂きましたが、
今日は私が浅草演芸ホールからの帰りで着物があったので、大将のリクエストはなかったのですが、お客様のリクエストはあったので急遽落語をやらせて頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))
宴会の余興は紙切りの林家花ちゃんで、昨日も今日もギャラプラスαでご祝儀を沢山頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))
落語家は落語終ってご祝儀が無いのですが、紙切りは紙切るごとにご祝儀があり、べん橋さんと羨ましく思いました(((o(*゜▽゜*)o)))
次回までにご祝儀を貰える余芸を勉強しようとべん橋さんと慰め合いました(((o(*゜▽゜*)o)))