野中彩央里早春ディナーショー

  • 桂米多朗 公式ブログ/野中彩央里早春ディナーショー 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/野中彩央里早春ディナーショー 画像2
一昨日、島根県雲南市で野中彩央里・早春ディナーショーの司会をさせて頂きました\(^o^)/
5年ぶりに料理屋若松家の社長村松さんから連絡があり、店の駐車場に昨年離れが出来て、今年で店が40周年だから、お祝いをしたいので、歌が上手く美人の演歌歌手を連れて来て欲しいとの事で、野中さんにお願いして一緒に行って来ました\(^o^)/
立派な離れが出来ていましたが、天上はあるが壁がなく、寒さ対策にビニールシートで囲われて、舞台も猫の額みたいな大きさでしたが、野中さんは笑顔で…こういう事もありますよ!と嫌な顔見せずに唄ってくれました(((o(*゜▽゜*)o)))
村松社長はサンタクロースに変身してボランティア活動を盛んにしている方なので、雲南市長・副市長・教育長等もお越し頂き、50人くらいのお客様でしたが、アットホームな親戚の新年会みたいな宴会でした(((o(*゜▽゜*)o)))
若松家の皆さん野中さん有難うございました\(^o^)/