WBA世界フライ級タイトル戦

  • 桂米多朗 公式ブログ/WBA世界フライ級タイトル戦 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/WBA世界フライ級タイトル戦 画像2
昨日は川崎とどろきアリーナにて、
川崎新田ボクシングジム所属の、前日本ライトフライ級チャンピオン黒田雅之選手が
世界フライ級チャンピオン・レベコ選手とタイトルマッチをかけて、
川崎から世界へと戦いましたが、残念ながら惜敗して仕舞いました(泣)
新田ボクシングジムは川崎市多摩区にあるジムで、
黒田選手は多摩区隣り東京都稲城市出身で、
川崎市民と稲城市民が多く応援に駆けつけ、
私の落語を応援して頂いている方々も多勢応援しています\(^o^)/
私のファンクラブ会長、パチンコ・バンバンの田村社長に、リングサイドの1番前の席に招待して頂き、初めて応援に行きました\(^o^)/
バンバンに務めている西田光さんも新田ジムに所属しており、71キロ級で戦いましたが、こちらも惜敗して仕舞いました(泣)残念(泣)
セミファイナルの東洋太平洋女子バンダム級タイトル戦は
川崎新田ジム所属・三好喜美佳選手が、
こちらは見事に王者・東郷理代に4戦目にして初勝利を掴み、バンダム級チャンピオンになりました\(^o^)/
男性顔負けの激しい戦いで熱狂して仕舞いました(((o(*゜▽゜*)o)))
川崎新田ボクシングジムはまだまだこれから進化して、チャンピオンが誕生しそうですので注目して下さい\(^o^)/
また私のプチサポート頂いているモナヴィーJAPANもこの世界選手権の協賛をしていました\(^o^)/
この世界戦の前には、外国人の日本語スピーチ大会で審査員を務めて来ましたので、世界交流をして来た事になるかな(((o(*゜▽゜*)o)))
私も世界の米多朗目指し頑張ります\(^o^)/

 
  • コメント(全1件)
  • たかにぃ 
    2/28 22:41

    念でしたね。
    がんばって
    ルト巻いてほしいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)