韓国留学生帰宅

  • 桂米多朗 公式ブログ/韓国留学生帰宅 画像1
先週金曜日から我が家にホームステイに来ていた、ヂニョンが今日韓国へ帰宅しました(((o(*゜▽゜*)o)))
とても頭の良い素直な良い女の子でした\(^o^)/
英語が少し出来るので、私達は片言の英語と、韓国翻訳アプリをダウンロードして、伝えたい事を携帯の日本語韓国翻訳を見せながらの生活でしたが、とても楽しく一週間が過ぎました(((o(*゜▽゜*)o)))
沢山の韓国土産を持って来てくれて
昨日は我が家でチヂミパーティーでのお別れ会となりお土産のマッコリを美味しく頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))
次女は春休みに韓国へ会いに行くとの事で、とても良い日韓交流となりました\(^o^)/
日本韓国そして中国とも近隣各国とは仲良く世界平和を願います\(^o^)/