横浜巡業\(^o^)/

  • 桂米多朗 公式ブログ/横浜巡業\(^o^)/ 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/横浜巡業\(^o^)/ 画像2
今日は昼から、横浜アリーナにて、私のプチサポート・スポンサーシップ契約を交わしている、
モナヴィーJAPANの大イベント、JAPANコンベンション2012に参加しました。
モナヴィーはブラジルの果物アサイベリーと18種の世界から集めたフルーツからなるスーパーサプリメントジュースです。
アメリカ本社では大リーグのレッドソックスやエンジェルス・韓国プロゴルフ協会等のスポンサーをしていますが、
日本のモナヴィーJAPANは
日本プロスポーツ協会の公式スポンサーをしています。
その契約の橋渡しを私がさせて頂いた関係で、私のプチサポートもして頂いています\(^o^)/
今日はやはりスポンサーシップ契約をしている、東北楽天イーグルスのデーブ大久保コーチがゲスト出演して、
スポーツ選手には最高のサプリメントジュースで野球界にもっと広めたいなどの話しをしていました\(^o^)/
その他にも、アサイベリーがどれだけ身体に良いか等の話しや、
スラム街の子ども達等の生活や教育の手助けをしている、moreプロジェクトの社会貢献の紹介もあり、とても良い話しを聞かせて頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))
休憩後は、全日本男子バレーボール植田監督の話しもあったのですが、
私は聞けずに、歌丸師匠のお膝元、横浜橋商店街にある高橋薬局さんでの落語会と、
横浜野毛にある「にぎわい座」での落語出演があり途中退席しましたm(._.)m
上手い具合に今日は、横浜巡業の仕事となり移動が楽で助かりました\(^o^)/
落語はどちらも、貧乏で餅つきが出来ないので、おかみさんの尻を叩いて餅つきの真似事をする「尻餅」を喋りました(((o(*゜▽゜*)o)))
早いもので今日から師走に入りました。
寒さも日に日に増して来ましたが、落語は寒くならないように温かくなるように年末年始に向けてもう一踏ん張り頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))
明日から金曜日まで北海道の小中学校巡業落語公演に行って来ます(((o(*゜▽゜*)o)))
今日よりもっと寒そう(((o(*゜▽゜*)o)))

 
  • コメント(全1件)
  • いかすみ 
    12/1 21:41

    北海道はえらく寒いらしいです。風邪など引きませんように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)