岩見四十四&妙子さん結婚

  • 桂米多朗 公式ブログ/ 岩見四十四&妙子さん結婚 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/ 岩見四十四&妙子さん結婚 画像2
昨日11月11日日曜日
目白の椿山荘にて
岩見四十四さん妙子さん結婚人前式と披露宴の司会を務めさせて頂きました\(^o^)
岩見四十四さんは創価大学を首席で卒業した 人と一緒に卒業\(^o^)/
いつもニコニコと1人でボケツッコミをしている坊さん頭の楽しい人で、主賓の挨拶では会社の社長さん達からも、誉めるところが全く無いが愉しい奴です!との祝いの言葉(((o(*゜▽゜*)o)))
妙子さんは武蔵野美術大学を卒業して、日本画で日展・春展にも出展をして画家として活躍していたが、現在は藤子F不二雄ミュージアムの広報担当として、藤子プロの伊藤社長にも全権の信頼を受けてる女性です\(^o^)/
私は新婦妙子ちゃんとの友達付き合いから司会を頼まれました\(^o^)/
ドラえもんの縫いぐるみ祝い電報やドラえもんからも祝電が届きドラえもんに囲まれた素敵な結婚式でした(((o(*゜▽゜*)o)))
二次会は外人さんのサンバダンスがあり賑やかパーティでした(((o(*゜▽゜*)o)))
抽選会ではドラえもんのプレミアムiPhoneカバーが当たりました\(^o^)/
結婚式は本当に心和み良い仕事ですが、友達の結婚式司会は尚更に心弾み感激して嬉しいです\(^o^)/
岩見四十四&妙子さん末長くお幸せにお過ごしください(((o(*゜▽゜*)o)))