焼き鳥鳥貴族

  • 桂米多朗 公式ブログ/焼き鳥鳥貴族 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/焼き鳥鳥貴族 画像2
半年前に鳥貴族本部の中西専務と一緒に飲む機会があり、その後から鳥貴族の看板を見ては行こうと思いながら行かずにいました。
実は2回ほど新宿末廣亭近くのお店に行ったけど満席で入れなかったのですが(((o(*゜▽゜*)o)))
最近人気店らしく駅近く方々にチェーン店がオープンしています\(^o^)/
我が家近くの登戸にもある(((o(*゜▽゜*)o)))
今日は上野広小路亭の後に新宿末廣亭の出演があり、柳好兄を寄席出演後に誘って、やっと入る事が出来ました\(^o^)/
中西専務と知り合いになったからのヨイショをするつもりはありませんが、食べ物飲み物美味しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
しかしあえて一言言うなら値段が安い為に若者が多く賑やかで年寄りはどうかは定かではないかな(((o(*゜▽゜*)o)))
でもまた機会があれば違う店も行ってみようかな(((o(*゜▽゜*)o)))
そして結局柳好兄にご馳走になって仕舞いました\(^o^)/
ご馳走様でしたm(._.)m