高齢者向け住宅

  • 桂米多朗 公式ブログ/高齢者向け住宅 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/高齢者向け住宅 画像2
本日急遽、千葉県鎌ケ谷市にあるサービス付高齢者向け住宅・銀木犀へ出前寄席に伺いました。
実は余命数日のおじいちゃんに、大好きだった落語を聴かせたい!との事で伺ったのですが、残念ながらその方は昨日お亡くなりになって仕舞いましたm(._.)m
他の20人くらいのおじいちゃんおばあちゃんはとても喜んで頂きましたm(._.)m
亡くなって仕舞ったおじいちゃんも、とても喜んでいると思います。とスタッフの方々に言って頂きました。ご冥福を御祈りしますm(._.)m
以前、あなたの落語を聴いて活きる喜びを感じた!とあるおばあちゃんに言って頂いた事がありますが、落語家という、使命ある仕事に感謝です(((o(*゜▽゜*)o)))