工藤多香志さん・鈴木純子さん結婚式

  • 桂米多朗 公式ブログ/ 工藤多香志さん・鈴木純子さん結婚式 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/ 工藤多香志さん・鈴木純子さん結婚式 画像2
昨日は、新横浜プリンスホテルで、私が落語でお世話になっている、たまプラーザにある蕎麦匠源さんの長男で、いつも美味しい蕎麦懐石を創っている工藤多香志さん・鈴木純子さんの結婚式の司会をさせて頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))
和やかな結婚式となり、三遊亭若円歌師匠・三遊亭遊雀師匠も小話でお祝いの挨拶をして会場を盛り上げて頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))
先輩の余興ネタ小話は非常に興味深く勉強になりました(((o(*゜▽゜*)o)))
新郎工藤多香志さんの家は蕎麦屋さん、新婦鈴木純子さんの家は寿司屋さん\(^o^)
どちらも私の大好きな食べ物で、今度は純子さんの実家、梅寿司さんにもお邪魔したです(((o(*゜▽゜*)o)))
2人の実家が手を握り合い、細く長く腰のある夫婦生活で、飽きのない商いで、どうぞ末長くお幸せにお過ごしください\(^o^)/