結婚式の司会\(^o^)/

  • 桂米多朗 公式ブログ/結婚式の司会\(^o^)/ 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/結婚式の司会\(^o^)/ 画像2
今日はルーデンス立川ウェディングガーデンにて、
山下聡明さん中込幸江さんの結婚披露宴の司会をさせて頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))
山下さん中込さんはデートで新宿末廣亭に来て落語のファンになり、落語家の司会を頼もうとなり、ご連絡を頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))
可愛い新婦幸江さんと優しい新郎聡明で和やかな披露宴となりましたが、
飛び切り感動したのは、新婦のお母さんのピアノとお兄さんのトロンボーンによるアベマリア・いつか王子様が・上を向いて歩こうの演奏と、
新婦の友達達の花みづき・バタフライの合唱とピアノ
新婦本人のピアノでドビュッシー・月の光を両親への感謝の演奏を聞かせて頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))
カラオケのお祝いとは違う素敵な披露宴となりました(((o(*゜▽゜*)o)))
聡明さん幸江さん末長くお幸せに(((o(*゜▽゜*)o)))
また落語を聴きに寄席にお越しください\(^o^)/