東貴博・安めぐみ結婚式

  • 桂米多朗 公式ブログ/東貴博・安めぐみ結婚式 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/東貴博・安めぐみ結婚式 画像2
昨日、東マックス&安めぐみさん結婚式に行って来ました(((o(*゜▽゜*)o)))
二次会ですが\(^o^)/
お父さんの東八郎門下生としてお付き合いさせて頂いています(((o(*゜▽゜*)o)))
一緒のテーブルで懐かしく再会したのはTBSの斎藤哲也アナウンサー\(^o^)/私の真打ち披露で司会もして頂いた同期生!年上ですが(((o(*゜▽゜*)o)))
そして吉幾三さんの専属司会をしている遠藤あきら兄さんと、東京のもうベテラン女性漫才師となった夏野金魚お姉さん\(^o^)/
立食パーティだと思ったら半分以上席があり皆で仲良く座らせて頂き昔話に花が咲きましたが、出席者も半分以上芸能界の豪華盛大なパーティでした(((o(*゜▽゜*)o)))
爆笑問題等お笑い芸人の酔っ払いスピーチや友近の余興・今や飛ぶ鳥落す勢いの杉ちゃんのワイルドな スピーチありで同伴した妻はお腹も胸も一杯になっていました(((o(*゜▽゜*)o)))