桂文枝襲名披露パーティ

  • 桂米多朗 公式ブログ/桂文枝襲名披露パーティ 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/桂文枝襲名披露パーティ 画像2
先日、桂三枝改め桂文枝襲名披露パーティに行って来ました(((o(*゜▽゜*)o)))
同じ落語家で同じ桂ですが、初めて三枝師匠にお会いしました(((o(*゜▽゜*)o)))
以前落語を聞きに行った事はありますが目の前でお会いするのは初の御対面でした(((o(*゜▽゜*)o)))
吉本興業所属の文枝一門皆さんでお迎え頂きましたが、私を他の東京の落語家と間違えたのでしょうか
何人かの先輩師匠に、先日は有難うございましたm(._.)mと挨拶されました(((o(*゜▽゜*)o)))
一緒に仕事してないのに…
しかし私もイエイエと大人の挨拶で答えて来ました(((o(*゜▽゜*)o)))
プリンセス天光のマジックで幕が開き、東京の先輩師匠も多勢舞台に上がり鏡開きとなりました\(^o^)/
上方落語も江戸落語も更に栄える事を祈念致します\(^o^)/