千葉ロッテマリーンズ連勝\(^o^)/

  • 桂米多朗 公式ブログ/ 千葉ロッテマリーンズ連勝\(^o^)/ 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/ 千葉ロッテマリーンズ連勝\(^o^)/ 画像2
新年度も始まり桜の開花も始まり、
プロ野球も始まりましたが、
千葉ロッテマリーンズが開幕3連勝で55年ぶりのスタートダッシュをきりました\(^o^)/
藤岡・中後・益田ルーキー達が活躍して、投打のバランスがとれ、俄然優勝への可能性が高くなりました\(^o^)/
私は子供の頃、ロッテ・バブルボーイズ&ガールズという、子供達のロッテファンクラブに入って、川崎球場へロッテの菓子を貰い応援に行ってました\(^o^)/

実は4月18日に、その憧れのロッテ球団が試合をしている最中に、QVCマリンフィールドで寄席開催する事になりました\(^o^)/
お陰様で限定客席は即日完売となりました\(^o^)/
今から、ロッテ応援と共に落語を喋るのが楽しみです\(^o^)/
因みに、5月は人気漫才師ナイツも、QVCマリンフィールドで漫才をしながら観戦イベントが開催されるそうです(#^.^#)
ナイツに負けないように、
私もヤホーで検索して、新たに野球ネタの落語も考えていますので、お越し頂けるお客様は楽しみにしていて下さいm(._.)m
整いました!
千葉ロッテマリーンズ観戦落語会と掛けまして
新しい服と解く
その心は
一度きたら、またきたくなる\(^o^)/
これは、ナイツのネタじゃなく、Wコロンか?
いや、落語家のネタだ\(^o^)/