ニュー小湊ホテル・吉夢

  • 桂米多朗 公式ブログ/ニュー小湊ホテル・吉夢 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/ニュー小湊ホテル・吉夢 画像2
昨日本日、千葉県安房小湊の日蓮大聖人誕生寺の、目の前にある、満ちてくる心の宿・吉夢さんで、JAのお客様向けの落語会でした\(^o^)/
古典落語・ちりとてちんと南京玉すだれで楽しんで頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))
落語芸術協会の理事で古典落語を色々教わっている、春雨や雷蔵師匠に何度かお誘い頂き、こちらのホテルに伺っていますが、落語が終わった後の夕飯と露天風呂が最高です(((o(*゜▽゜*)o)))
豪華夕飯と温泉付きの落語会はギャラ同様の楽しみですが、ギャラは家に持ち帰り出来ますが、豪華夕飯と温泉は家に持ち帰り出来ないので、家族には申し訳ないというか、ひがまれてしまうので土産話しも出来ません(((o(*゜▽゜*)o)))
今度家族で来たいとは思うのですが\(^o^)/
ホテル吉夢さん、美味しい夕飯と温泉と温かなサービス有難うございましたm(._.)m