早稲田の梁川寿司

  • 桂米多朗 公式ブログ/早稲田の梁川寿司 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/早稲田の梁川寿司 画像2
昨夜は女性カメラウーマンの馬場さんに連れられて、早稲田大学そば、都電荒川線・早稲田駅前にある梁川寿司さんに行きました\(^o^)/
築地魚河岸から直送のマグロや刺身・寿司が美味いのはいうに及ばず、この店の女将さんが素晴らしい女性でした(((o(*゜▽゜*)o)))
30年前にフィリピン国籍から日本人になったマリさんがマスコミ出演や幅広い人脈をお持ちの知る人ぞ知る超有名人でしたm(._.)m
早稲田のマザーテレサかレディガガの称号を与えたい慈愛に満ちたスーパーウーマン*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
お店にはママの写真や有名人との写真も飾ってありました(((o(*゜▽゜*)o)))
笑点でお馴染み嫁がいつになっても来ない、春風亭昇太兄貴の写真もあり、さっそく昇太兄にメールしたら、知っている知っている 宜しくお伝え下さい(^_^)☆とのことでした(((o(*゜▽゜*)o)))