東松島ボランティア2日目

  • 桂米多朗 公式ブログ/ 東松島ボランティア2日目 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/ 東松島ボランティア2日目 画像2
一昨夜はヘドロかき出しボランティアの疲れを取るために、仙台の国分町に行ってお疲れ様会をしました。
国分町は大変賑わっていました。
牛舌を食べながら皆でお互い労をねぎらっていたら、
三越仙台落語会でお世話になった白津さんと石井千夏さんが、国分町を探し周り駆けつけて頂き、
更に千夏ちゃん旦那様石井さんが盛り上がっているスナックに加わり大宴会となりました。
しかしちゃんと翌日日曜日も、雨の中午前中だけですが、床下ヘドロかき出し撤去のお手伝いをさせて頂き、松島で昼飯に刺身定食を頂き、お土産に牛舌・笹蒲鉾・カキ飯の元・ずんだ餅等々を買って帰宅となりました\(^-^)/
また微力ですが復興へのお手伝いが出来ればと思っています。
仙台七夕は8月6・7日です。大成功を祈念致します\(^-^)/