シンガー・ローズ

  • 桂米多朗 公式ブログ/シンガー・ローズ 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/シンガー・ローズ 画像2
昨日は高島屋立川店チャリティー寄席の後は、かみさんの同僚で、病院の受付嬢をしている、持ちゃんことローズさんのライブを聞きに川崎市高津区新城駅サンモール商店街にあるライブハウス・カフェハットに行って来ましたが大盛況でした\(^-^)/
4組の出演で、一番お客さんを引き込んで聞かせていました!
私は何度か落語を聞きに来て頂き、挨拶で顔を合わせた程度のお付き合いでしたが、予想以上のふらを持ち独特の間と天性の才能を持った素敵な歌声とピアノ演奏でした
男心を惹き付けるちょっと不思議で小悪魔的要素を持った魅力的な感じでした(~o~)
また姉の家が近くで姉と姪っ子2人も来てくれ、姉家族行きつけの店で裏メニューのサンドイッチが旨かった(^-^)vパスタもサラダも美味しい料理でした!
ちなみにマスターは近所のお母様達のアイドルで昼のランチでも大入の店だそうです>^_^<(@_@)
写真は昨日の高島屋立川店のイベントが読売新聞に掲載された記事と、薄暗く写ってしまったライブハウスのローズさんです\(^-^)/