高島屋立川店チャリティー寄席

  • 桂米多朗 公式ブログ/高島屋立川店チャリティー寄席 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/高島屋立川店チャリティー寄席 画像2
今日は三遊亭遊雀さんと
高島屋立川店で、仙台七夕祭りを成功させよう!
暮六ツ落語屋台寄席に出演して来ました\(^-^)/
仙台陸奥寄席でお世話になった白津さん石井さん皆さん元気でお会い出来て良かったです\(^-^)/
高島屋立川店1階イベントスペースに屋台風の特設高座を作って頂き、30人くらいの客席に立ち見のお客様もいて2回ステージ楽しく話しが出来ました(^-^)v
終演後は皆さん七夕の短冊に願い事と応援メッセージを書いて募金もして頂きましたm(__)m
皆さん有り難うございました\(^-^)/
仙台七夕と掛けまして、仙台牛と説く、その心は、舌冊が良い!
司会の中川智美さんの綺麗な浴衣姿とツーショット!衣装だけでなく容姿も綺麗でした\(^-^)/
東日本顔晴れ\(^-^)/
仙台顔晴れ\(^-^)/
仙台牛舌が食べたい…(~o~)