ファミリーパーティー

  • 桂米多朗 公式ブログ/ファミリーパーティー 画像1
昨日は10年以上前からお世話になっている
伊藤忠ロジスティックスさんの年1度のファミリーパーティーでした!
抽選会の社長賞には、発売したばかりの任天堂の3DSがプレゼントされました!男の子がいる方に当たり家族で大喜び(^o^)v
今年のステージゲストはギタレレ漫談のぴろきさんとバイオリン漫談のマグナム小林さん!
マグナム小林さんは元談志師匠の弟子でしたが、音楽の才能を生かしてバイオリン漫談で開花した方です!
ぴろきさんは東八郎門下笑塾1期生ですので、私とも同期生です!
やはり音楽の才能を生かして?かどうか…癒し系漫談で寄席ではミニブレークをしています。
伊藤忠さんのパーティーではマジックが多かったのですが、今までと違う癒し系お笑いで皆さんに喜んで頂きました!
ちなみに私はいつも司会と余興出演者のプロデュースです。
昨年に引き続き会場は信濃町にある明治記念館でしたが、建物もスタッフの皆さんも良かったけど、トイレが良かったので写メ撮っちゃいました(^o^)v
伊藤忠ロジスティックスさん今年は50週年だそうで、また記念パーティー宜しくお願いいたします\(^-^)/