びゅーぽりす亭

  • 桂米多朗 公式ブログ/びゅーぽりす亭 画像1
先日、日曜日に毎年恒例の横浜新子安にあるビューポリス自治会にて、びゅーぽりす亭落語会がありました!
落語演目、私は湯屋番と死神の2席で前座は桂幸丸師匠の2番弟子、翔丸(しょうまる)さんが狸札でした。
写メは2回目公演のチラシですが、このチラシ作成の方が打ち上げ懇親会にお越し頂き、このチラシ作成をきっかけに役所のチラシ作成を手伝いするようになったとか!?良かったです\(^-^)/
来年は10週年で盛大に開催するらしい!!どのくらい盛大かはわからないけど!?
会長さんに長生きして頂き20週年を目指しコツコツと地道に開催して頂ければ幸いです\(^-^)/