節分

  • 桂米多朗 公式ブログ/節分 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/節分 画像2
先週の節分は毎年お世話になっている調布の深大寺で豆をまいて来ました!お世話になっている加藤社長のご紹介で春風亭柳好兄貴と一緒に3回の豆まきの前に小噺・謎掛け・玉すだれ等を披露しました!毎年お会いする方は役者の江藤潤さん劇団前進座の方々・三井住友海上の女子柔道部のオリンピック選手方々、そして今話題の大相撲・片男波部屋のお相撲さんも参加しました!今年初めて元柔道オリンピック選手。・格闘家鈴木桂治さんとは記念の写メを撮らせと頂きました。やはりデカイ\(^-^)/
深大寺は昨年話題になった鬼太郎でもお馴染みなので記念の写メ(^o^)v