熱海五郎一座

  • 桂米多朗 公式ブログ/熱海五郎一座 画像1
  • 桂米多朗 公式ブログ/熱海五郎一座 画像2
今日は三宅裕司座長生活30周年記念、熱海五郎一座、男と女と浮わついた遺伝子の東京千秋楽公演を観に行って来ました!
出演は三宅裕司さん渡辺正行さん小倉久寛さん春風亭昇太師匠東貴博さん。
今回ゲストは水野真紀さん。
毎回チケットは東MAXのお母さんに頼むとマネージャーに頼んで席を取ってもらっているのです。
実は私は落語家になる前は東MAXの父・東八郎先生のもとで二枚目の役者を目指していたのだ!?
楽屋に挨拶しに行ったら久しぶりのツーショット写メ!
ご子息と2人で写真撮るの初めてかも…!?
そして今回主役で水野真紀さんとラブストーリーを展開する落語家の先輩・昇太兄様にも挨拶しに行ったらパンフレットをくれた!
買わなくて良かった!
今NHKBSお好み寄席の番組でご一緒している渡辺正行さんにも挨拶をしたが何もくれなかった!?
渡辺さんが一番楽屋のお客さんが多く忙しくしていた。若い女性が多いかな…!?
元々喜劇役者を目指して三宅さん小倉の芝居をよく観に行っていた私にとっては羨ましいキャスティングと芝居内容。
リハーサル舞台稽古の少しでも良いから皆さんの空気を感じてみたい\(^-^)/
本当に毎回楽しませて頂いています。
熱海五郎一座と掛けまして
パンダと解く
その心は
おもしろい…(^^)v
来月の東貴博プロデュース主演公演も行く予定。
8月7日8日東京下北沢タウンホールにてチケット発売中!
若干売れているそうです!?

 
  • コメント(全1件)
  • あわたわ 
    7/5 19:57

    舞台はいいですよね。そのうち機会がまわってくる気がします。頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)