こんなの作りました。

  • 加藤ユリエ 公式ブログ/こんなの作りました。 画像1
これは衣裳じゃないんです。



完全に私服です


たまぁに自分の服も作ります、ホントたまに。

でもめっちゃ気に入ってます!!


明日は、これ着て出かけよ


 
  • コメント(全18件)
  • Happy 〜な気分になりたい(*_*) 
    5/12 00:56

    自分の服を作って着る!ってイイですね

    不器用なので家庭科の時間とか苦手でし

  • ジョン*イベ全て不参加* 
    5/12 00:56

    かわいいですね〜

  • ☆☆☆Яцι☆☆☆ 
    5/12 01:01

    かわいいです


    自分で作れるなんてうらやましい(≧∇≦)

    気に入った服なかなか見つからないんですよね


    私も作れたらなぁ〜

  • ? 
    5/12 01:20

    ブロックチェック
    なぎですネ〜かわゆ

  • ヨッシャン 
    5/12 01:58

    うまく言えないけど目指している人達わ凄く綺麗な人になると思いますし考え方など変わってくるしと思いますよ
  • ∴吟凜…感謝です〜 
    5/12 02:58

    すごいですね
    た次回も見せてください
    しみにしてま

  • KANTARELA 
    5/12 03:23

    コレ少し手を加えただけで完全なオシャレ着になるじゃないですか?。流石プロの方は違いますね(・∀・)ノ!。『ピジョン』より。
  •  
    5/12 06:42

    おはようございます。ステキな洋服ですね。私も頑張って作るぞー
    、いつになる事やら(苦笑
  • ジュー 
    5/12 09:29

    自分で作れるのって凄いですよね
    敬しちゃう

  • ぴの 
    5/12 17:57

    可愛いいです


  • ローラン 
    5/12 18:05

    かわいいですねぇ

  • ヨカバイ(^O^) 
    5/12 22:43

    一着だけの服を着るのって何か
    いですよね〜
    俺も独自のセンスで世の中を渡ってます

  • すずにょ(モンプラ.ハコニワ×) 
    5/14 12:22

    自分で服作れるなんてすごいです
  • ヨッシャン 
    5/14 17:13

    自分もデザインしてオリジナルが出来れ
    思っています
  • しし丸P~多忙 
    5/17 15:16

    私服、作れるって、凄いですね。
    私は、私服は、作っても子供服とか位を友達の出産祝いとかに、たまに作ります
  • NOA 
    5/17 20:45

    はじめまして


    私も服がとにかく好きでブログを見て来ました

  • まる 
    5/20 15:05


    かわゆ


    まるも作ってみたい




    って不器用だから無理か



  • ヨッシャン 
    5/21 02:34

    ヨッシャンで
    に暑くなったりで体調に気をつけてくだいね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)