皆さん、はじめまして♪

皆さん、はじめまして♪
加藤ゆりです。

Studio A.L.Cに所属し、タレント・女優の
活動しております。

溢れるような感謝の気持ち、
そして、本気で私のことを
愛して応援してくれる仲間たち
これが 本気モード 加藤ゆり、
始まりの言葉です(*^_^*)

ミス東大としての私をご存知の方もいらっしゃると思いますが、
これからもいろんなお仕事をさせていただきながら
幅広く活動をしていきたいです。

これからのかとゆりも
どうぞどうぞお楽しみに♪

学業との両立、大変かと思いますが、
負けずに頑張ります☆

私のことをご存知の方も、今日初めて知った方も、
是非是非これから末永く、応援よろしくお願いします♪


ゆり