梅雨明したら屋外でビールをガンガン呑みたいッス。梅雨明けしなくても呑みたいけど。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/梅雨明したら屋外でビールをガンガン呑みたいッス。梅雨明けしなくても呑みたいけど。 画像1
※7/30の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

東北は
まだ梅雨明けしないんスかね?

洗濯物が
なかなか乾かなくて
スーパー困りますね。

6月あたりは雨も少なくて
洗濯物はベランダに干せば
すぐ乾く感じだったよねー。

今は
じめじめして
すげー汗をかくから
着替えしまくるから
洗濯物も増えるし
今こそ晴れてくれなきゃー
って感じなのになー。

早く梅雨明けしないかなー。

週間天気予報を見ても
晴れマーク1つの日はないもんね。

晴れマークがあっても
隣に曇りマークがくっついてる感じ。

まだまだ
東北の梅雨は続くんスかねー。

うへー。

梅雨明したら
それを祝って
パーティーだな。

そんな気分です。

んな感じで
昨日のblogの
正解発表ッスー!!

デゲデゲデゲ…ジャン!!

シンボルマーク(キャラクター)の口が変化した。

でした〜。

左が元画像で
右がいじった画像です。

笑顔な口元から
「おっ?」ってな感じに
変化させてみました。

ってか
口元の半円的なラインを
くるりと回して
丸にしてみたわけです。

口元が変わるだけで
印象って変わるもんだねー。

楽しい楽しい。

来週も
ガシガシと
ご参加くださいッスー!!

どうぞヨロシクッスー!!