今シーズン、すいかは食べたけど、かき氷も花火も未体験。まだまだ夏を感じたいッス。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/今シーズン、すいかは食べたけど、かき氷も花火も未体験。まだまだ夏を感じたいッス。 画像1
※7/28の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

昨日
横浜から山形へ
帰る途中
首都高を走ったんスけど。

隅田川に
半端ない数の
屋形船があったんス。

運転中だから
よくは見えなかったけど
カメラやガンマイクも見えたので
ロケとか撮影的なのが
あったのかなーって
思いつつ
帰って来たわけです。

帰って来て
気づいたけど。

昨日は
隅田川の花火大会だったんスね!!

そりゃ
屋形船も半端ない数あるよね。

なるほどー。
納得納得。

でも
大雨で中止だったんだね。

とは言え
開始30分は上がったみたい。

思い起こせば
首都高を抜けて
東北道に入り
羽生SAで
コーヒーを買い
車に戻った瞬間に
土砂降りになったんス。

ってことは
もう少しゆっくり
横浜を出発すれば
花火がちょびっとだけでも
見られたかもなー
なんて。

そんな偶然なタイミングで
アレがアレした話でした。

ってことで
YOKOHAMA Three Sの
ライブ写真を
アップしてなかったなーっと。

はい、ドン!!

梅雨明けしている
関東の暑さを物語るような
髪のうねり感。笑

汗の量半端なかったもんね。

伝わるかなー
この熱唱感。

…伝われ〜。

そして
衣装は
ピンクのシャツでした。

見えるかなー
見えないかなー。

ランダムカラーの
ドットの刺繍が
裏側からしてあるシャツで
ございました。

全身の写真で
ファッションチェックも
しようっかな。

…近々。

期待せず
乞うご期待!!