中華街に行きそびれました。だって、首都高スーパー混んでたんだもん。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/中華街に行きそびれました。だって、首都高スーパー混んでたんだもん。 画像1
※7/26の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
神奈川県横浜市
YOKOHAMA Three Sにて
歌わせて
いただきましたッスー!!

はじめましての
会場で
はじめましての
全共演者でしたけど
すげー楽しく
歌わせていただきましたッスー!!

会場に着いてから
イベントのスタート前までは
はじめまして感
たっぷりでしたけど。笑

終わってみれば
すげーあったかい雰囲気で
ガッツリと
歌わせていただきましたッスー!!

今日もMCで
「カタカナ7文字 カトウトモタカ」を
何回言ったでしょう。笑

ライブ後
店長さんに

「会場にいる人全員
 カトウトモタカって覚えたと思いますよ。」

って。

嬉しいッス。

何回も言って
よかったッス。

うっし。

その後
店長さんとは
店長さんの友人に
俺とスーパー似てる人がいる
って話で
意気投合し
高速道路の看板は
情報量が多過ぎるとか
電車登校する子どもの
脚力(バランス)すごいとか
音楽とは違った話で
盛り上がりました。笑

んな感じで
観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そして
YOKOHAMA Three Sのみなさん
共演者のみなさん
ありがとうございましたッスー!!