何かをちゅぱちゅぱする説明をしています……詳しくは、アーカイブ(REC)にて!!

  • カトウトモタカ 公式ブログ/何かをちゅぱちゅぱする説明をしています……詳しくは、アーカイブ(REC)にて!! 画像1
※7/24の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
山形県山形市の
ライブバー「FRANK」にて
USTREAM
配信ライブ…の
予定でしたが
諸事情により
急きょ
「おばんです。じゃ、また明日。on Web」の
配信ライブに
なりましたー!!

ゲストには
山形県鶴岡市を中心に活動している
K's driveこと小鷹浩一さんを
お迎えしてお送りしましたッスー!!

トークネタを
ガッツリと仕込んで来てくれていて
話が尽きない尽きない…。笑

ライブ以外は
しゃべりまくりの配信でしたねー。

ランニングシューズから
プロレス検定の話まで。

さらに
まさかの
とうもろこしの○○!!

ライブも
よかったッスねー!!

楽曲と声が合っていて
引き込まれましたねー。

残念なのが…。

全編
音声にノイズが入ってましたね。

すいません!!

きっと
ケーブルの接触不良かと。

次こそは
もっと入念に確認して
配信しますんで!!

そんなこんなで
今日の配信を
見逃してしまった
みなさんは
是非是非
アーカイブ(REC)で
観ていただけたらと
思いますッスー!!

katotomotakaTV #39
「おばんです。じゃ、また明日。on Web」
http://www.ustream.tv/recorded/36291351


ってか
観て観てー!!

もちろん
配信を観てくれた
みなさんは
何度何度も
観て観てー!!

ご意見ご感想は
メールやツイッターで
受け付けていますッスー!!

ガシガシと
お寄せいただけると
嬉しいッスー!!

メールアドレスは
こちら!!

tv@katotomotaka.net

ツイッターを
ご利用のみなさんは
ツイッターハッシュタグ

#katotomotakaTV

をツイートに最後に
入力して
ツイートしてくださいませー!!

是非是非!!

んな感じで
観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そして
小鷹浩一さん
ありがとうございましたッスー!!