ランニングで汗をかくのも好きだけど、フットサル(サッカー)で汗をかくのはもっと好きなのです。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/ランニングで汗をかくのも好きだけど、フットサル(サッカー)で汗をかくのはもっと好きなのです。 画像1
※7/21の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
FMうらやす
「PURE LILY WHITE SONGS」に
出演させて
いただきましたッスー!!

30分間の番組で
オープニング以外は
ほぼ出ずっぱりの
出演でございました。

探り探り感たっぷりのスタートから
エンディングまでの間で
急速にいい感じになった
トーク内容だったんじゃないかと。笑

USTREAMでも
同時配信しましたので
観てくれてたら嬉しいなー。

USTREAMだとより
トーク内容が伝わるかなーって。

ラジオだけど
すげー動いてるからね俺。笑

2週間後の
8/4(日)オンエアにも
出演させていただきますので
是非是非
観て聴いていただけたらと
思いますッスー!!

観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そんなこんなで
サッカー日本代表戦があった
今夜ですけど
そんな中
フットサルで
汗をかきまくり。

サッカー日本代表戦の
キックオフが21:00で。

んでんで
フットサルが21:00に
終わるので
急いで帰れば
前半途中から観られるかな?
って思ってたら
なんだかんだ
ウエアの洗濯をしたり
シャワーを浴びたりしてたら
試合終わってました。笑

そんな時もあるよね〜。