気象予報士の資格があればもっと走りやすくなるよね。ってか、天気予報を確認すればいいのか。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/気象予報士の資格があればもっと走りやすくなるよね。ってか、天気予報を確認すればいいのか。 画像1
※7/20の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

ラジオの
お知らせーーー!!

明日はー!!

FMうらやす
「PURE LILY WHITE SONGS」に
出演させて
いただきますッスー!!

■7/21(金)
『PURE LILY WHITE SONGS』
FMうらやす
20:00〜20:30

女優・若尾桂子さんが
パーソナリティをつとめる番組で
ございます。

番組は
USTREAMでも
同時配信されますので
浦安にお住まいじゃない
そこのあなたでも
観て聴けちゃいます!!

http://www.ustream.tv/channel/fm-u-lala-tv

アレやコレや
脱線しまくり(いい意味で)で
お送りしてます。

是非是非
観て聴いてくださいませー!!

どうぞヨロシクですッスー!!

そんなこんなで
今日は
久しぶりのランニングへ。

ここのところの雨で
全然ランニングが
出来てなかったんスけど
今日はガツッと晴れたので。

しかし
暑いのなんの。

始めの10分くらいで
汗がぶわーーーって。

それから
汗が吹き出る吹き出る。

暑さのせいもあってか
ここ数回の中じゃ
一番ペースがよくなかったもんなー。

途中から
足や腰が痛くなってきたり。

暑過ぎる時に
走るもんじゃないスね。笑

そして
ランニングを終えたくらいで…。

ガッツリと曇りに。笑

まじかっ!!

天気予報を確認してから
ランニングに行けばよかった…。

そしたら
もう少しいいペースで
走れたよねー。

うへー。