お湯が出てくるところの石。よく見ると、何か人の顔みたいに見えきませんか?

  • カトウトモタカ 公式ブログ/お湯が出てくるところの石。よく見ると、何か人の顔みたいに見えきませんか? 画像1
※7/19の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

先日の
足湯カフェ「チットモッシェ」の
リニューアルオープンイベントの
ステージ終了後
お店で
パスタとパフェを
いただいた後に
足湯に入ったのでした。

…ってとこまで
こないだ書いたので
さらに続きを。

チットモッシェを後にして
あつみ温泉の
温泉のお湯を飲める
「飲泉所」へ。

初めて
あつみ温泉で
歌わせていただいた時にも
訪れた場所でして。

たしか
こっちだったよなー的に
向かったら
ありました
「飲泉所」。

前回は
湯のみに注いで
飲もうと思った
覚えがあったので
今回は
その時からの成長を見せるべく
ダイレクトに飲もうかと
チャレンジ。

…無理でした。笑

この「飲泉所」の
お湯の温度は
55℃。

軽くやけどする温度ですよね。

そりゃ
一旦
湯のみに注ぐわけだ。笑

…そういや
前回も
熱くて飲めなかったんだ。笑

わたくし猫舌なもので。

次に
あつみ温泉で歌う時
またチャレンジしようっと。

…チャレンジして
飲むようなものじゃ
ないだろうけど。笑

そんなこんなで
あつみ温泉イベントの
レポートblogは
これにて終了。

…だと思います。

続けて読みたい方は
blog内検索で
「あつみ温泉」で検索すると
ずら〜っと出てくると
思いますんで
是非是非。

好きです。
あつみ温泉。

 
  • コメント(全1件)
  • モナ  
    7/22 23:31

    石が、顔にみえました(*^◯^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)