ミュージシャンらしからぬ、ごついふくらはぎです。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/ミュージシャンらしからぬ、ごついふくらはぎです。 画像1
※7/12の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

先日の
足湯カフェ「チットモッシェ」の
リニューアルオープンイベントの
ステージ終了後は
お店で
パスタとパフェを
いただいたのでした。

…ってとこまで
昨日のblogに書いたので
さらに続きを。

足湯には
チットモッシェに到着して
すぐにでも
入りたかったんスけど
準備がアレやコレやあったので
イベント後に
入ろうと
心に決めてたのです。

とは言え
準備も予定よりも
早く終わり
時間が少しあったので
入ろうっかなーっと
足湯を見たら
カトウトモタカデュオ
ピアノ てっちんが
いつの間にか入ってました。笑

まじかっ!!
入るの早っ!!

そんなこんなありまして
イベント後。

パスタとパフェを注文して
待っている間
外を見てると

…ポツン
…ポツン
…ポツ…ポツ
…ザーザーザー!!

ってな具合で
思いっきり雨。

しかも
けっこうな勢いの。

こりゃ足湯入れないやー。

って思った矢先
足湯を見ると
足湯の周りには
パラソルが!!

雨が降っても
濡れないように
パラソルが
設置してありました。

足湯ばっかり見てて
気がつかなかったッス。

ってなわけで
雨の心配が
要らなくなったので
「もっしぇ風焼きパスタ」と
「チョコっともっしぇパフェ」を
ゆっくりと
美味しくいただいたのでした。


いよいよ足湯。

イベント当日は
薔薇の足湯でした。

あつみ温泉と言えば
薔薇ですから。

両方一気に楽しめて
何だか得した気分。

あつみ温泉のお湯って
すんげぇ熱いイメージなんだけど
この足湯は
ちょうどいいくらいの
温度になっていて
ゆっくりと
入っていられる感じでした。

思い返せば
ライブ中も
観て聴いてくれていた
みなさんは
足湯にずーっと入りながら
終わりまでいたもんなーっと。

熱過ぎたら
出ちゃうだろうけど
最初から最後まで
足湯に入っていられる
ちょうどいい温度なんだろうねー。

いろんな要素が
重なり合って
あの日のイベントに
なっていくんだよねー。

なるほどなるほど。

んな感じで
足湯に入って
チットモッシェを後にして
あつみ温泉を飲める
「飲泉所」に向かった話は

また改めて。

長編になっちゃって
とぅいまてぇ〜ん。