白シャツでスイーツって何か紳士的じゃない?

  • カトウトモタカ 公式ブログ/白シャツでスイーツって何か紳士的じゃない? 画像1
※7/11の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

先日の
足湯カフェ「チットモッシェ」の
リニューアルオープンイベントの
ステージ終了後は
お店で
パスタを
いただいたのでした。

…ってとこまで
書いてたので
続きを。

少し
さかのぼりますが。

「もっしぇ風焼きパスタ」を
注文した後
メニューを見てたわけです。

他には
どんなメニューがあんのかな?
って感じで。

そしたらそしたら!!

パフェがあるじゃないの!!

しかも
こちらも
店名が入ったメニュー。

こりゃ
食べなきゃ!!

ってことで
追加注文を。

「もっしぇ風焼きパスタ」を
美味しくいただいた後に
「チョコっともっしぇパフェ」の登場!!

こちらも
ボリューム感
ガッツリ!!

隣の
アイスコーヒーのグラスが
高さ1メートルくらいなので
パフェは
2メール弱ですね。

…はい、すんません。笑

そんなアレはアレだとして。

個人的に
好きな感じだったのが
バナナの下くらいに見える
黒い層。

これ
コーヒーゼリーで。

コーヒーゼリーと
その下の
フレークあたりの層が
スーパーいい感じ。

上から
アイスクリームが
いい具合に融けてきて
合わさると…美味し!!

ごちそうさまでしたッス!!

次は
足湯に入りながら
食べたいなー。

でも
足湯に入りながら
食べるのがマナー違反か。笑

せめて
足湯に入りながら
アイスコーヒーを飲みたい。

これはいいんじゃないか?

そんなこんなで
「もっしぇ風焼きパスタ」と
「チョコっともっしぇパフェ」を
美味しくいただいた後に
足湯に入った話は
また改めて。

どんだけ
続くんだよ…的なね。笑