あつみ温泉のみなさんとゆっくりお酒を呑みたいなー。次はお酒ですね。まじでまじで。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/あつみ温泉のみなさんとゆっくりお酒を呑みたいなー。次はお酒ですね。まじでまじで。 画像1
※7/7の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
山形県鶴岡市
あつみ温泉にて
歌わせて
いただきましたッスー!!

あつみ温泉にあります
足湯カフェ「チットモッシェ」の
リニューアルオープンイベントにて
歌わせていただきましたッスー!!

昨年
あつみ温泉ばら園まつりで
あつみ温泉を
訪れた時にも
通ってはいましたが
お店に入るのは
初めてで。

チットモッシェに
到着したら
昨年の
あつみ温泉ばら園まつりで
お世話になった
スタッフのみなさんが
勢揃いな感じで。

はじめまして!!

の挨拶で
今日のイベントが
スタートするかと思ってたら
みなさんに

ご無沙汰してます!!

からの
スタートでございました。

みなさんと
再会出来て嬉しかったなー。

イベントは
天候的に
空がすんげぇあやしい感じ
でしたが
イベント終了まで
そして
撤収まで
雨は何とか降らず。

終わった途端
思いっきり降りましたが。笑

やっぱ俺
晴れ男ー!!

このパワーすごくない?

まっ
晴れではないけど
イベント中は
雨が降らなかったんだから
晴れ男のカテゴリーで
いいよね?

そうそう!!

昨日
関東は梅雨明けしたらしいんス。


昨日
関東行ってたー!!

俺が山形から
浦安に行ったら
梅雨明けするって
この晴れ男っぷり…どう?笑

雨は降らなかったけど
曇っていたのと
川が目の前にあるのと
足湯が目の前にあるのと…
いろいろで
湿気MAXな中
汗かきまくりで
ガッツリ歌ってしゃべって
すんげぇ楽しかったッス!!

あつみ温泉は第二の故郷です!!

そんなこんなで
イベント終了後は
チットモッシェを
満喫したんスけど
その話はまた改めて。

観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そして
御田朋宏くん
ごとうかなこさん
チットモッシェのみなさん
スタッフのみなさん
あつみ温泉のみなさん
てっちん
ありがとうございましたッスー!!

んでんで
チットモッシェ
リニューアルオープン
おめでとうございますッスー!!