浦安で訪れたのは、FM局とSEIYUのみでした。とんぼ返りとはこのこと的に。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/浦安で訪れたのは、FM局とSEIYUのみでした。とんぼ返りとはこのこと的に。 画像1
※7/6の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
千葉県浦安市へ。

Q:ディズニーランドですか?

A:いいえ。ラジオの収録です。

んな感じで
FMうらやすにて
ラジオ出演
させていただきましたッスー!!

っと言っても
今回は収録で
ございました。

女優・若尾桂子さんが
パーソナリティをつとめる
「PURE LILY WHITE SONGS」
と言う番組に
出演させていただきましたッスー!!

若尾さんは
同年代ってこともあり
打ち合わせの段階で
けっこうな勢いで
打ち解けた感がアレしまして
収録は
スーパー脱線しまくりで
ガッツリとしゃべりまくらせて
いただきました。

いい意味の脱線ね。笑

楽し過ぎてってことッス。
まじでまじで。

若尾さんは
神奈川県出身なんですけど
最近まで
神奈川県と千葉県の位置を
逆に覚えてたと。

…えっ?笑

って感じじゃないスか。

幼少の頃じゃないですよ
最近までですよ。

俺と同年代ですよ。

ってな具合で
素敵な方だったので
話が弾んだわけです。

是非是非
聴いて欲しいなー。

ここで
浦安市民じゃないみなさんに
朗報です!!

番組は
USTREAMの映像でも
収録しましたので
世界中どこでも観て聴けるんです!!

うへー!!

オンエアは
7/20(日) 20:00〜20:30と
8/4(日) 20:00〜20:30です!!
そして再放送は
7/20(日) 24:00〜24:30と
8/4(日) 24:00〜24:30です!!

USTREAMはこちら!!

http://www.ustream.tv/channel/fm-u-lala-tv

是非是非
観て聴いて欲しいッス!!

どうぞヨロシクですッスー!!

そんなこんなで
明日はー!!

山形県鶴岡市
あつみ温泉にて
歌わせて
いただきますッスー!!

■7/7(日)
『チットモッシェ リニューアルオープンセレモニー』
山形県鶴岡市 あつみ温泉 チットモッシェ
14:00〜16:00
Free Live
【出演】御田朋宏/ごとうかなこ/カトウトモタカ

あつみ温泉にあります
足湯カフェ「チットモッシェ」の
リニューアルオープンイベントにて
歌わせていただくことに
なりましたッスー!!

構成はピアノてっちんを加えて
カトウトモタカデュオでの出演です!!

どうぞヨロシクですッスー!!