当日は足湯に入る前提の衣装にするッス。ボトムは足元をまくりやすいのにしなきゃね。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/当日は足湯に入る前提の衣装にするッス。ボトムは足元をまくりやすいのにしなきゃね。 画像1
※7/3の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

ライブの
お知らせーーー!!

今週日曜日はー!!

山形県鶴岡市
あつみ温泉にて
歌わせて
いただきますッスー!!

■7/7(日)
『チットモッシェ リニューアルオープンセレモニー』
山形県鶴岡市 あつみ温泉 チットモッシェ
14:00〜16:00
Free Live
【出演】御田朋宏/ごとうかなこ/カトウトモタカ

あつみ温泉にあります
足湯カフェ「チットモッシェ」の
リニューアルオープンイベントにて
歌わせていただくことに
なりましたッスー!!

こないだのFRAKイベントに
出演してもらった
御田朋宏くんと
ごとうかなこさんを
連れて歌いに行きますッスー!!

連れて行く…っても
一緒に移動するとかじゃ
ないんですけど。笑

あつみ温泉で
歌わせていただくのは
昨年のばら園まつり以来。

その時も
足湯には
入り逃してたから
今回は
足湯を堪能しなきゃー。

うひひひひ。

ってか
むしろ
足湯を堪能しながら
観て聴いていただけたらと。

是非是非!!

ガシガシと
足を運んでいただけたらと
思いますッスー!!

そんなこんなで
ライブに向けて
ギターを弾きまくった結果
ピックがこんな感じになりました。

割れまくりです。笑

練習用に使ってるピックだから
いいんだけど。

割れ目に
弦が引っかかって
ブシッ!!ってなることが
しばしば。

…なら
ピック違うの使えよ!!
って話です。

はい
違うの使います。