髪を切ってから、初ハットだったわけですけど。サイドがないので、何か坊主っぽく見えるね。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/髪を切ってから、初ハットだったわけですけど。サイドがないので、何か坊主っぽく見えるね。 画像1
※6/26の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日はー!!

山形県山形市の
ライブバー「FRANK」にて
USTREAM
配信ライブでしたッスー!!

ゲストには
山形市にてギター製作をしています
ABE GUITARSの阿部英介さんを迎えて
お送りしましたッスー!!

普段の生活で
ギター職人さんと出会うって
あまりないですよね?

ミュージシャンでも
修理屋さんに出会っても
制作をしてる方と出会うって
なかなかないかなーっと。

そんな
なかなかない話
盛りだくさんでお送りました。

阿部さんは
哲学が好きとのことで
ギター製作に関しても
哲学的なアプローチをしてて
興味深かったッスねー。

配信じゃなければ
朝までいけたかも。笑

みなさんも
特別な1本を
アベギターズで
制作しちゃってください。

VTRゲストには
東京を拠点に活動している
シンガーソングライター
「紘史」くんが
登場しましたッスー!!

来月のワンマンライブへ
足を運んでみてくださいねー。

そんな
今日の配信を
見逃してしまった
みなさんは
是非是非
アーカイブ(REC)で
観ていただけたらと
思いますッスー!!

#36「FRANK × katotomotakaTV」
http://www.ustream.tv/recorded/34959769


ってか
観て観てー!!

もちろん
配信を観てくれた
みなさんは
何度何度も
観て観てー!!

ご意見ご感想は
メールやツイッターで
受け付けていますッスー!!

ガシガシと
お寄せいただけると
嬉しいッスー!!

メールアドレスは
こちら!!

tv@katotomotaka.net

ツイッターを
ご利用のみなさんは
ツイッターハッシュタグ

#katotomotakaTV

をツイートに最後に
入力して
ツイートしてくださいませー!!

是非是非!!

んな感じで
観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そして
阿部英介さん
てっちん
FRANKのみなさん
ありがとうございましたッスー!!