ギターを持たないでステージに立つと、なで肩がすげーわかっちゃうと思ったッス。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/ギターを持たないでステージに立つと、なで肩がすげーわかっちゃうと思ったッス。 画像1
※6/23の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
宮城県仙台市
三井アウトレットパーク仙台港にて
歌わせて
いただきましたッスー!!

晴れ男を
存分に発揮しちゃいました。

デジャヴ!!

昨日のblogの
宣言通りに
言ってみました。

有言実行の男です。笑

ライブの話へ戻りまして。

今回のイベントでは
出演者全員で
「Share Happiness」と言う
チャリティソングを
歌ったのでした。

自分のステージ以外で
しかも
自分の楽曲じゃない歌を
歌うなんて
そんなに経験することでもないので
何かすげー楽しかったッス。

でも
ギターを持たないで
ステージに立つって
何かが足りない感が半端ない。笑

何かがってか
ギターなんだけど。笑

そんな
出演者全員での
ステージを終えて
自分のステージを。

MCで毎回言っています

「カタカナ7文字 カトウトモタカ」

ですけど
今回は連発しまして
20回は言ったんじゃないでしょうか。笑

おかげさまで
ステージ後に
声をかけていただき
「カタカナ7文字 カトウトモタカ」を
言っていただけたり。笑

ありがとうございますッスー!!

そんな
「カタカナ7文字 カトウトモタカ」の
連発の合間には
ガッツリと熱唱を。

いや逆か。笑

ガッツリと熱唱の合間に
「カタカナ7文字 カトウトモタカ」の
連発だよね。笑

観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そして
企画者@なおポップくん(今日はいなかったけど)
スタッフのみなさん
共演者のみなさん
ありがとうございましたッスー!!