この写真だとアゴヒゲを剃ったように見えますね。はたして剃ったのか?剃ってないのか?

  • カトウトモタカ 公式ブログ/この写真だとアゴヒゲを剃ったように見えますね。はたして剃ったのか?剃ってないのか? 画像1
※6/21の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

噛み切りました。

いや…。

髪切りました。

髪を切っている最中は
ひょんなことから
腕の毛の話に。

俺の腕の毛は薄いと。

いやいや
普通ですと。

濃いとは言わないけど
薄くはないと。

でも
薄いと言い張る
美容師さん(たち)。

俺の意見としては
成人の日本人男性の
濃さ薄さで言ったら
ちょうど50%のとこだと。

49%でも51%でもなく
ピッタリ50%のとこだと。

…ってか
友達や知り合いなど
成人男性の腕の毛なんか
比べたことはもちろん
ほぼ見てないよね。笑

少なくとも
俺は同性ですから
まー見てない。

女子で
腕フェチなら
見るかも知れませんけど。

そんな話をしてたら
あらびっくり
こんな感じになってました。

いつもは
ローラさんの
「オッケー!!」を
惜しげもなく
披露してくれるんですけど
今回は
出し惜しみでした。

残念!!笑

そんなこんなで
新しい髪型の
KTこと
カトウトモタカを
どうぞヨロシクお願いいたしますッスー。