ザッケローニ監督からの緊急招集があるかも知れないので、いつでもアップはしています。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/ザッケローニ監督からの緊急招集があるかも知れないので、いつでもアップはしています。 画像1
※6/16の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

FIFAコンフェデレーションズカップ 2013開幕!!

しかも
開幕戦が
ブラジル vs 日本!!

こりゃ
ビールを呑みながら
観るしかない!!

と思いきや
日本時間で午前4時。

まじかー。

ビールを呑むどころか
起きれない。笑

起き続けてても
アレがアレだしねー。

んな感じで
考えたのが
RECした映像を
ビールを呑む。

…何それ普通。笑

って思った?

普通じゃないのが
夜にその映像を観るまで
一切の情報を遮断して
試合結果を絶対に
わからないように
過ごそうと決めたのです。

なもんで
テレビなんてほぼ観ないで
過ごすわけです。

twitterやfacebookなどなどの
SNSでも
誰かが書き込んだりする
可能性があるので
一切アクセスせず。

人と会っている時間は
かなり気を使うんス。

「サッカー」的なワードが
出て来たら
ちょっと離れてみたり。

離れられない時は
耳をかくしぐさで
耳をふさいだり。笑

そんな
涙ぐましい努力のおかげで
(自分で言うのもアレがアレですけど)
無事に
試合結果を知ることなく
夜にビールを呑みながら
ゆっくりと試合観戦。

久しぶりに
ガッツリと丸々っと
試合観戦したなー。

テレビとは言え。

ダイジェストとかじゃなく
ガッツリとサッカーだけを観るって
いいもんだね。

…今さらかよ
って感じでしょうけど。笑

次は
スタジアムで観たいなー。

…さすがにブラジルには
行けないので
Jリーグとかとか。

誰か一緒に行きませんか?
…そして連れてってください。

自分で運転して行くと
ビール呑めないんで…。笑