「隠れ家262」と言うお店だけあって、まじでわかんないッス。お店の場所。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/「隠れ家262」と言うお店だけあって、まじでわかんないッス。お店の場所。 画像1
※6/14の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

山形県天童市へ。

先月から
USTREAM
katotomotakaTV
月1回ペースで
出演してくれることになった
女性ボーカルデュオ「MasuMika」の二人と
カトウトモタカデュオのピアノ兼
USTREAMカメラマンの「てっちん」と
4人で
USTREAMのミーティングをするため
「隠れ家262」と言うお店へ。

入店時間と
お店の閉店時間の都合上
ひたすら食べなきゃいけない感じで。笑

コース料理を予約してたから
次々と料理が運ばれてくる感じで。

結局
美味しい料理を
食べまくって終了。

USTREAMの話が
ほとんど出来ず。笑

そんな時もあるよね〜。

帰り際
MasuMikaの二人と
お店のマスターの4人で
入り口で写真を。

料理の写真もお店の内装もなく
入り口の写真だけで
すんません。笑

興味のある方は
是非是非
行ってみてくださいませー。

そんなこんなで
「隠れ家262」を出た後は
ファミレスで
ドリンクバーとパフェで
ガッツリミーティング。

来週の水曜日配信予定です!!
お知らせはまた改めて!!

 
  • コメント(全1件)
  • 土居ハチ公〜★L'25nd★ 
    6/16 03:39

    今晩は(^-^)/

    土居ハチ公で〜す!

    そっかぁ、MasuMikaさんてデュオだったんだ


    この前のユーストだと増 美香さんかと勝手に想像したりとかしてましたので、4人と書かれて『あれ〜
    って感じでした(笑)

    天童市って確か将棋のコマが有名な所だった様な気が

    今度の水曜日は、ユースト見れるやもしれない

    ただ、ユーストってたまに、画面が固まる時が有るんだよね

    これがない事を祈りつつ、用事が無い事を祈りつつ、楽しみにしておりま


    ではでは、次の日記読みたいと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)