潔癖的なアレですけど、そこまでじゃないんですよ、そこまでじゃ。軽いアレです。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/潔癖的なアレですけど、そこまでじゃないんですよ、そこまでじゃ。軽いアレです。 画像1
※6/9の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

かくかくしかじかあって
バッティングセンターへ。

小学生の時に
サッカーを始めて
今まで
ずーーーーーっと
スポーツと言えば
サッカーもしくは
フットサルをしてきた
KTこと
カトウトモタカですので
野球は
ほとんどやったことがなく。

バッティングセンターも
10年以上前に
1度だけ
行ったことがあるくらい。

それ以来
人生2度目の
バッティングセンター。

…写真は
俺じゃないッス。笑

何故なら
一度も
バットを振らなかったから
バッティングをしてる
写真がないので
一緒に行った方を…。笑

ここで
急に出ちゃった
潔癖的なアレが…。笑

様々な人々が
汗をかきつつ
握ったバットを
触るってのが
アレがアレしまして…。笑

そんな俺を見て
一緒に行った方が

「じゃ、ストラックアウトやれよー。」

って。

でも
断固拒否。

様々な人々が
汗をかきつつ
握ったボールを
触るってのが
アレがアレしまして…。笑

デジャヴ!!笑

要するに
俺みたいな
潔癖的なアレな人は
来るべきとこじゃないのかも。笑

キックターゲット的なのがあれば
やるんだけどなー。

…でも
靴が汚れるのはアレだな。笑

 
  • コメント(全1件)
  • 土居ハチ公〜★L'25nd★ 
    6/10 20:55

    大爆笑(笑)


    何がアレかと思えば、そう来たか


    KTさんは、坂上忍君みたいな方なんです



    サッカーもボールを片付けたりしないんですか

    キーパーみたくグローブ履いて片付けるのかしらん?とか想像して仕舞いました



    アレなblogは、楽しくて大好きです!


    ドーン!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)