あいにく「まわし」を持ち合わせていなかったので、ジャージです

  • カトウトモタカ 公式ブログ/あいにく「まわし」を持ち合わせていなかったので、ジャージです。 画像1
※5/19の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

指導している
サッカーチームの大会へ。

早朝(そうでもないけど)から
スタートして
終わってみれば
夕方でした。

午前中は
陽がガンガン射してて
こりゃ日焼けヤバいなー
ってな具合だったけど
午後からは
曇り始めて
こりゃ日焼け大丈夫だなー
ってな具合になりまして。

帰り際
ご父兄のひとりに

「今日は日焼けの写真撮らなくて大丈夫ですか?」

と声をかけていただきましたが

「今日はそんなに焼けてないんで大丈夫です」

ってな返答を。

帰宅して
鏡で顔を見たら
あらびっくり。

すんげぇ日焼けしてました。笑

何か顔が痛いと思ってたんだよね。笑

午後からは
曇ってたから
大丈夫かと思ってたけど…。

曇りの日の紫外線
半端なし!!

初夏の紫外線
半端なし!!

日焼け止めを
しない時の日焼け
半端なし!!

みなさんも
ご注意くださいませ。

そんなこんなで
会場の小学校のグランドの端っこに
屋根がある大きな土俵があったので
一番取ろうと思いましたが
相手がいなかったので
不戦勝の俺。

この画像からも
日焼け感伝わるでしょ?笑