胸に響く言葉が1つあるとそれだけで頑張れる。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/胸に響く言葉が1つあるとそれだけで頑張れる。 画像1
※5/18の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
山形県山形市
イオンモール山形南にて
歌わせて
いただきましたッスー!!

今日のライブは
いろんなみなさんと
出会えた一日でした。

いつも来てくれる
みなさんから
はじめましての
みなさん
バンド「さんだる」の時に
聴いてくれていた
みなさん
facebookやtwitterなどの
SNSでつながっていた
みなさん
指導しているサッカー部の
子どもたちとご父兄の
みなさん
指導しているサッカー部を
卒業した
子どもたちのご父兄の
みなさん
「光の射す方へ」が
TVCMでオンエアされている
山形学院高等学校の
生徒のみなさん
などなどなどなど…。

1つ1つ挙げていったら
アレがアレしちゃいますので
このくらいで。

ここ最近
すんげぇ胸に響いた言葉があって。

外科医 加藤友明さんが
言っていた言葉。

「背水の陣を敷かない」

まさにこれを
感じた一日でした。

「これでこうだったらもう止めよう」
ってことを
少し前までは
常に思っていたわけで。

自分の曲「DAYS」の中で

「いつだって生まれ変われる」

と歌っているけど
一歩踏み出すことに
躊躇してしまっていたり。

そんないろいろが
ガツンと
かみ合ったような
感覚でした。

これからも
カトウトモタカとしての
歌を歌っていこうと。


頑張るよ!!

何かわかんないけど
そんな日だったんス。笑

観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そして
企画者のkiyoくん
スタッフのみなさん
共演者のみなさん
ありがとうございましたッスー!!