Jリーグ開幕当時のユニフォームってすんげぇ派手だけどすんげぇ格好よかったんだよねー。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/Jリーグ開幕当時のユニフォームってすんげぇ派手だけどすんげぇ格好よかったんだよねー。 画像1
※5/16の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

そう言えばですけど
昨日の
5月15日は
Jリーグが開幕した日でして。

1993年の5月15日。

あれから
20年も経つだねー。

今でも
鮮明に覚えてるなー。

今もこうして
サッカーを続けてる
理由の1つとして
Jリーグ開幕は
必ずあるなー。

プロサッカー選手に
なりかったもんなー。

まっ今もまだ
虎視眈々と狙ってるけど。笑

ザッケローニから
いつ呼ばれてもいいように
アップだけはしてるよ。

かれこれ数年間
アップし続けてるけど。笑

そして
ベッカムが引退表明。

まじかー。

俺の中で
ベッカムは
大好きな
クロサー(サイドからクロスボールを蹴る選手)の
ひとりなんだよねー。

時間は流れてるだねー。

…って
感慨にひたっていても
アレがアレですね。

あー
サッカーしたくなってきた。

誰か一緒に
ボール蹴りませんか?笑

んな感じで
話は思いっきり変わりまして。

ライブの
お知らせー!!

明後日の土曜日は
山形県山形市
イオンモール山形南にて
歌わせて
いただきますッスー!!

■5/18(土)
『山形を熱くしよう!インストアライブ』
山形県山形市 イオンモール山形南 1F センターコート
13:00〜/15:00〜
Free Live
【出演】Kiyo/Liberte/カトウトモタカ

先週も
出演させていただいた
「山形を熱くしよう!」と言う
プロジェクトの
イベントでございます。

先週同様
チャリティーライブ
と言うことで
フリーライブに
なっております。

ガシガシと
足を運んで
いただけたらと
思いますッスー!!

どうぞヨロシクッスー!!